シナリオ  +R、イラスト  風亜ゆうによる同人サークルです

【次回は2017.8 コミックマーケット92に参加予定です】


C91

1日目にスペースを頂いていたのですが、諸事情により当サークル おやつ缶は欠席いたします

(チケットの方は準備会に返送します)

 

楽しみにしていただいた方々申し訳ないです。

次回は例大祭参加予定です。みなさま良いお年を!

 

風亜ゆう

C90

完全に事後報告なのですがC90参加していました!

スペースに来てくださった方々ありがとうございました。

今回は新刊がなかったのですが、新刊を求めて熱い中スペースまで足を運んで下さった方々申し訳ありません。

C90では新刊はありませんでしたが、新作グッズとしてゆらゆらフランちゃんストラップを作りました!

何年か前に作ったストラップの改良版ですね。強度もインパクトもパワーアップして帰ってきました。

ありがたいことに全てお嫁に行きました!

お手にとってくださった方々ありがとうございます、かわいがってください~~!!

 

おやつ缶次回参加イベントは大阪の紅楼夢になります

スペースも出てました!

【E-05a おやつ缶】です!お隣が実行委員なのですごい気になりますが…!!

例大祭で発刊した+R原作の種の旅の続編は、おそらく冬コミになると思います。

紅楼夢では風亜ゆう個人誌が出るとおもいますのでよろしくおねがいしますね!

 

あとこちらも事後報告なんですが

 

 

C90発行の原崎さん主催の東方2Pで死ぬ合同にも参加しておりましたー!

よろしくね!

 

風亜ゆう

 

 

例大祭13

例大祭13新刊無事でます!

種の旅(R-18G) ¥500

咲夜×フラン本です。 サンプルはこちらです(pixivに飛びます)

【し-11a おやつ缶】にて頒布します!

 

久しぶりの+R原作の本です。本当にお待たせいたしました…!!

ぜひ会場でお手にとってみてください!通販もあります!

 

以下合同誌情報です。

 

左から順番に!

 

東方らんじぇりーあんそろじーにて射命丸文の下着デザインさせていただきました!

特設サイトはこちら

 

紅白パチュリー合同にてカラーイラスト1枚寄稿させていただきました。

特設サイトはこちら

 

東方搾乳合同にて表紙と本文4p描かせていただきました!

特設サイトはこちら

 

いずれも風亜ゆうのみの参加になってます。

素敵な合同誌なのでこちらも合わせてよろしくお願いします!

 

それでは例大祭当日よろしくおねがいします!

 

風亜ゆう

2016

あけましておめでとうございます!

去年当サークルの作品を手にとってくださった方々ありがとうございました。

今年もおやつ缶はハートフルボッコをもっとーに頑張ります♥

 

冬コミも寒い中来ていただいて本当にありがとうございました!

次回参加のイベントは例大祭の予定です。よろしくおねがいします!

 

風亜ゆう

C89

新刊情報です!

あたしがアリスだった頃』 パチュリー×アリス ¥400

パチュリーがアリスを看取るお話になっています。通販は未定です!!

 

発行予定だったレミリア×フランの本は延期になりました。

度々延期になってしまい、楽しみにしてくださっていた方々ごめんなさい。

 

紅楼夢新刊のナマイキピースも少し持って行きます!

 

画像のポスターが目印!

【2日目 ち-11a おやつ缶】 にてお待ちしてまーす!

続いて合同誌情報です。

『こがりょな合同誌3 こがりょ鍋〆』に参加させていただきました!

こちらは2日目に-15abにて頒布されるそうです。

サンプルはカラーですが掲載はモノクロになってます。よかったら手にとってみてくださーい!

 

風亜ゆう

紅楼夢おつかれさまでした!!

紅楼夢おつかれさまでした!

沢山の方にスペースに来ていただけて嬉しかったです~

アンケートのプレゼントも受け取りに来てくださった方々ありがとうございました♡


新刊の通販はじまってます。

通販分はなくなり次第終了ですがイベント頒布分はまだあるんでそちらもよろしく♡


今年の紅楼夢は去年より人がずーっと多かった気がします!

過去最高にスケブを描いた~!気に入ってもらえたら嬉しい♡

新刊感想もよかったらください!


次回参加イベントについてですが

冬コミのスペースを頂けてました!

【2日目 西 ち-11a おやつ缶】です!

新刊は紅楼夢で出せなかったレミフラ本予定です

よろしくおねがいします~


風亜ゆう

紅楼夢おしながき!

紅楼夢参加します!

【N-15bおやつ缶】

でお待ちしております。

 

今回もゆうちゃんの個人誌となります。

ナマイキなクラピちゃんのえっちな本です❤

レミフラ本は冬コミになりました、ごめんね!

 

今回、ゆうちゃんが

黒ストブーツ合同の表紙、本文カラー1P寄与させて頂きました。

こちらもよろしくお願いします!!


さらに!ゆうちゃんが

東方耽美的流血合同の本文カラー原稿を1P寄与させて頂きました。

重ねてよろしくお願いします❤



私は心の闇を溜め込んでいます。

冬コミには、いつもの可愛いフランと、愉快なレミリアの本が仕上がっていると思います。


何時も「フランちゃん可愛い」とか沢山の感想をいただき、ありがとうございます!

もっとドロドロした作品を書けるように努めますので、これからもよろしくお願いします。



+R


アンケート

 

突発的ですが、アンケートを設置しました!

内容は以前製作しましたトートバッグについてです。

 

短い内容となってますのでご協力ください!


お答えくださった方は、送信後のメッセージにて

ちょっとしたプレゼントがありますのでよろしければどうぞ♥


風亜ゆう

 

 

C88お疲れ様でした!!

C88お疲れ様でした!!

暑い中スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!!

新刊のフェザーフラミンゴはあたしをうらぎらない、無事完売致しました。

再販、通販予定はありません。お手にとってくださった方々ありがとうございました~!


次回は紅楼夢の参加になります。

スペースは【N-15b おやつ缶】になっております。

紅楼夢ではレミフラ本が出せそうです。

詳細が決まり次第またこちらとTwitterの方で告知致しますのでよろしくおねがいしますね~!


風亜ゆう

C88

無事入稿できました!新刊でます~!

はたたんがただリスカするお話です。

ふあゆ、パチェ本に続き2冊目の個人誌です。

1日目 【ニ-50a おやつ缶】にてお待ちしております!


 また、おもらし合同の裏表紙、カラー漫画4p描かせて頂いています!

当日委託もしますのでどうぞよろしくおねがいします!

おもらし娘の大惨事 特設サイトはこちら


それと東方工具合同でもカラーイラスト1枚描かせて頂きました!

 天子ちゃん描いたよ~!どうぞよろしくおねがいします!

東方工具合同特設サイトはこちら


風亜ゆう

夏コミ受かってました!!

夏コミスペース頂いてました!!


【金曜日 ニ-50a おやつ缶】 です!


新刊はメンヘラはたて本予定してます。また新作グッズが出る予定ですのでお楽しみに~!


夏コミで発行される合同誌情報です

東方工具合同に風亜ゆう、+Rどちらも参加させていただいてます!

着衣おもらし合同に風亜ゆうが参加させて頂いてます!


あと11月の紅楼夢も申し込みました(╹◡╹)✌冬コミも申し込む予定です~


以下通販情報です

とこやみ とらのあなさんにて委託販売してます。通販在庫残り僅かです

フランちゃんスケッチブック pixivBOOTHにて販売してます。


よろしくおねがいしま~す!!



風亜ゆう

例大祭お疲れ様でした!!

例大祭お疲れ様でした!スペースに来てくださった方ありがとうございました~!!

画像はスケブに描いたフランちゃんです♥

病んでる感じのフランちゃん描いてって言われればこういう系統のやつ描くのでどうぞお気軽に~!

ちなみにこちらのフランちゃんは、新作グッズのスケッチブックを購入してくださった方が

その場でお願いしてくださって描いたものです。

そしてそんなスケッチブックの実物がこちら~!

思っていたより厚みがありました。30枚~40枚くらいあると思います。すごい!

まだ在庫はあるので今後よかったら是非お手にとってみてくださいね~

ちなみに黒い方のが残り数は少ないです!


で、今回でフランちゃんトートバッグは完売しました~!ありがとうございました!

かばんは要望があったらまた作るんでよかったらメールフォームで匿名でもいいのでご意見くださいね~


そして新刊の「とこやみ」 お買い上げいただいた方ありがとうございます!

よかったら感想いただけるとうれしいです!シナリオ担当の+Rが泣いて喜びます!

通販もありますのでぜひ!


次回のイベントは夏コミを予定しています。受かっていれば!

当落発表されたらまたこちらでお知らせいたしますね~!では!


風亜ゆう

新刊情報

先日無事入稿しました!

 

とこやみ

全年齢 B5/44p

レミリア×フラン→魔理沙 メンタル本

サンプルはこちら♥(pixivに移動します)

 

通販も始まってますのでどうぞよろしくおねがいしま~す!

とらのあな


フランちゃんがかわい~本に仕上がってます♥


当日は新作グッズのスケッチブックが2種類でる予定です

あと色紙も持っていきま~す。


例大祭【け17b おやつ缶】でお待ちしてま~す!


 風亜ゆう

博麗神社例大祭12

例大祭12スペース頂けてました~!

【け-17b  おやつ缶】 です!

新刊はレミフラメンタル本予定です。表紙予定のやつ!

グッズも制作しているものが無事出せれば1つあるはず!


あとふあゆ個人で合同誌に2冊ほど出る予定なので詳しく決まったらまたお知らせしま~す!!


風亜ゆう

サイト移転

ブログから移転しました。

オフライン情報など見やすくなってたらいいのですが。


去年は色々な方々と交流出来て大変楽しかったです。

今年もおやつ缶は活動を行っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

画像は去年描いた中で比較的気に入っているスケブ絵のゆうかりんです。

当サークルでは、スケブも受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください~!


風亜ゆう